準備中2

fwan2013-08-24


ゴーゴーシリーズ最新作の撮影打ち合わせ。
今日は実際に使うつもりだった部屋に集まっての、撮影テスト。

なんだけど…

う〜ん。
この会場のこれは、こうなっていたのか…。
なんの確認もせずに借りたんだけど、予想していなかった形状だったんだよね。
それも、今回の撮影では一番ダメな形状。

あ〜あ。
こりゃ使えそうにないわ。
ガッカリ。

まあメインは撮影テストだから、今日に関していえば無事に出来たんだけどね。
でもまた会場は一から考えなくっちゃいけないよ。
あちこち探してみよっと。

さて。
その撮影テストは順調に終了。
欠点が次々と出てくるが、今はそれを見つける作業だから仕方ない。
これを少しずつ改善していこう。

悔しいかな、どれもお金を出せば解決する問題でもあるんだけどな。
高い機材を買ったりとか、人を雇ったりとか、理想の大道具を作ったりとか。
もちろん予算内におさえるのは必要だから仕方ないとこではあるんだけど、でもやっぱりお金なんかのせいで理想のものが作れないのは歯がゆいし悔しい。

あと、限られた予算をどこに使うかってのも迷う。

苦手な分野だけど、出来るだけ色んな人に協力を頼みながら、少しでも理想のクランクインが出来るように努力しなくっちゃな。