2012

いつの間にか今年も最後になってるなぁ。

さてさて。
今年のシャインクラブ。
無事に最新作「ゴー!ゴー!ラブストーリー」は完成出来ましたよ。


まあ、物足りないけどね。
目標2本だったからさ。


「ゴー!ゴー!ラブストーリー」のほうは絶対に完成するって分かってたから、もう1ついけると思ってたんだけどなぁ。
間に合わず。


この大晦日の今で、脚本が最終段階に入ったとこです。
撮影準備も進めているんだけど、クランクインは春くらいかな。
今回のは準備が今まで以上に時間かかるやつだから、手を抜かずにしっかり準備しなくちゃいけない。


撮影に入ったら、今までのよりは長期間にはならないと思うけどね。
サクッとはいかないけど、クランクインさえ出来てしまえば、後はスッといくんじゃないかな。


たぶんね。
あくまでも、今の段階の予測だけどね。


「ゴー!ゴー!ラブストーリー」のほうは、おかげさまで好評です。
DVDもお問い合わせいっぱいいただき、ガンガン配布しております。
まだお渡し出来てない方もいますが、もうしばらくお待ち下さい。
そういえばまだメンバー全員にすら渡せてないなぁ。
ま、後回しでいっか。


相変わらず宣伝が下手だしお金をかけられないから、一気に広められないけどね。
もっともっと見ず知らずの人から問い合わせがくるように努力せねば。


今年を点数にすると、30点くらいかな。
目標の2本をクリア出来てないから満足度は低いよ。
大ブレイクしてくれりゃ、もっと上がるけど、ぞの兆しすらない。


まあみなさん、来年もシャインクラブをよろしくお願いします。
いい年になるように努力します。


予定では春からは新作のクランクイン。
9月には、半分個人的ではあるけど、ボク(和田)が脚本を書いている劇団が旗揚げ公演をします。


今の段階で確定しているシャインクラブ関連作品はその二つかな。
それ以外は、まあボチボチと。
面白いものにしますので、みなさんどうかよろしくね。


いい加減、来年こそは飛躍の年にするぞ!