ゴー!ゴー!ラブストーリー完成!

長かったなぁ。


『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』から3年も経っちゃったよ。


毎回予定より遅くなるけど、でも今回はずば抜けて遅くなっちゃった。


原因は、もちろんボクの段取りの悪さ。
それにくわえ、今回はメインキャストがボクを含めて4人だったからね。
今まで3人の段階でもスケジュール調整が難しかったのに、4人になったら更に大変になっちゃったよ。
おまけに、ロケ地が急遽使えなくなった期間がしばらくあったりしたしね。


もっと撮影プランを考えてりゃ良かったなぁ。
本当にもう、ボクの段取りが一番悪いんです。
例えそんな状況であれ、もう少しどうにかなっただろうよ。


毎回言っているけど、次回こそは…
次回こそは早期完成を目指そう。


と、いきなり反省から始まっちゃったけど、でも今回の『ゴー!ゴー!ラブストーリー』


いつも通り、面白いですよ!


ラブストーリーって事で女性ゲストに入ってもらっているけど、決して作品の雰囲気を壊す事なく、でもまた新たなゴー!ゴー!シリーズの魅力をひき出せているんじゃないかと思います。


撮影に関しては人手不足でどうにもならない部分は多いんだけど、編集技術だけは向上しているんじゃないかな。
あ、そういえばゴー!ゴー!シリーズ初の16:9作品です。
そして一応ハイビジョン収録です。
正直そんなのゴー!ゴー!シリーズではどうだっていいんだけどね。
映像の綺麗さや編集の上手さがウリの作品じゃないから。
まあ一応。


色々と書きたい事はあるけど、作品に関しては見てもらうしかないからさ。
たかだか10分程度のコメディだし。
色々と予備知識もなく、気軽に見ていただけたらと思いますよ。


当初はDVD配布、そしてもう少ししたらYoutubeでも公開するので、みなさんよろしくお願いします。


多くの人に見てもらえたらいいなぁ。
今までもそうだけど、今回もその事に頭を悩ませる事になるよ。

アメリカのCNNテレビに強力なコネのある人が、どっかにいないものかねぇ…。