さて

目立った動きがなかったからここの更新もバッタリ止まっちゃってたけど、シッカリと動いておりますよ。


最新作「ゴー!ゴー!ラブストーリー」は、自分の計画通りに9月末にほぼ編集完了。
それを先日音楽担当に確認してもらい、追加の曲をもらい、さらに編集を進めている段階です。

といってももう微調整程度の編集なんだけどね。
どこが変わったのか気付かれない程度の部分も多いと思う。
でもこれが大事なので、何度も確認しながら丁寧に。


正式完成は、再び音楽担当と打ち合わせをする再来週くらいかな。やっとお披露目できるよ。
長かったなぁ。


そしてそれと並行して次回作の準備も着々と。


何しろ自分一人での作業なので進行が遅いかもしれないけど、でもゆっくりながらも順調です。
今回は準備が大変な作品だから、まだ時間かかるかもなぁ。
年内クランクインを目指しているけど、どうなることか。