新作撮影19回目ークランクアップー

シャインクラブ最新作「ゴー!ゴー!ラブストーリー」最終撮影日。
朝から近くの自然公園に出演者が集合。


貴重な撮影日だけど、季節は梅雨。
でも心配してた雨は降らずに快晴。


第一候補の公園が使えなかったのが残念だったんだけどね。
でもまあそれを見越して、こっちの公園も考えていたから問題はない。


撮影は順調に進む。
元々数シーンしか残ってなかったからね。
散歩している人がいたり、すぐ日影になったりするのでストップしつつも、数時間で撮り終わりましたよ。


そして遂に最後のシーンの撮影。
簡単なシーンなので一発オッケー。
これにてクランクアップだ!


関係者のみなさん、お疲れさまでした。


しかし今回も長い撮影になっちゃったなぁ。
結局撮影だけで1年半以上かかってんだもん。
毎回のように、次こそは早く終わらせると言っておきながらさ。
ハプニングもあったので仕方ないと言えば仕方ないんだけど、でもそれだけで済ませられない。
予定だと1年前に完成しているハズだったのにさ。
しかもまだクランクアップしただけであって、完成したわけじゃないんだからね。
編集はある程度進んでいるとはいえ、音を入れたりするのでまだこれから数ヶ月かかると思うよ。


絶対に次こそは早く終わらせられるようにしよう。
いや、本当に。


でもそんな苦労のかいもあってか、今回の「ゴー!ゴー!ラブストーリー」
いつものような展開ながらも、いつもよりも遥かに面白く仕上がっていますよ。


ゲスト出演してくれた、『劇団水中花』の日下さんにもお世話になった。
エキストラではない、しっかりとしたゲスト出演者を迎えるのは初めてだったので多少不安はあったけど、大分県を代表する舞台女優さんなだけあり、こっちの希望以上に見事に演じてくれましたわ。



個人的にはまだまだ作業があるから落ち着かないとこもあるけどね。
編集次第で更に面白く出来るし、またその逆になってしまう可能性もある。
みんなの頑張りを無駄にしないよう、いい編集をせねばね。


でもこれでようやく次回作を本格始動できるな。
編集を含め、そっちの作業も進めていこう。


毎回言っているけど、それに向けてのスタッフ募集中でございます!