撮影3回目

fwan2004-09-05

今日はロープを使ったシーンの撮影をおこなった。
ボクはそれにぶらさがるのだが、かなりキツイ!
手がおそろしく痛いのだ。
撮影が終わったら手にマメが出来てましたわ。
さらにハシゴにマサキとタツヤが登るシーン。
予算がないため、撮影機材に限りがある。
クレーンとか使えたらもっとイメージ通りの絵が撮れるんだけどなぁ…。
悔しい。

何度もNGを出しながら、どうにか撮り進めていきましたよ。
前回に続き、タツヤの顔面にボールが当たるというシーンも撮った。
スタッフのナンとサクが同時にバレーボールをタツヤの顔面にぶつけていく。
20テイク以上撮ったね。
しかし、あれだけぶつけられても全く痛そうなそぶりを見せなかったタツヤの顔面は凄いな。
普通の人なら鼻の骨が折れてるわ。