撮影7回目

fwan2004-11-14

「衣装忘れた!!」
ロケ場所に着くなり、タツヤが声をあげた。
おいおい!
勘弁してくれよなぁ〜。
何を考えてるんだか…。
なかなか簡単に出入り出来る場所ではないので、取りに帰ることも出来ない。
今日は3人の絡みのシーンを撮るつもりだったのが、中止に。
せっかくの撮影日なのに…。
勿体ない。
でも今日はそれでよかったのかもしれない。
H氏が大掛かりな装置を手配してくれたので、急遽、以前撮ったシーンの取り直しを行なうことにしたのだ。
セッティングや調整がなかなか上手くいかず、試行錯誤しながらようやく撮りおえた。
1秒たらずのシーンながら、撮影に3時間近くかかってしまった。
その間、ずっと股間と脇を縄で締め付けられ吊るされていたマサキ(文章にすると誤解されそうな表現だな)おつかれ。