撮影9回目

fwan2005-01-23

撮影準備をしている時、何気なくタツヤの頭を見て驚いた!
ハゲてるぅ〜〜!!
それはもう立派な“10円ハゲ”が出来ているのだ。
お見事だ!
神経性のものらしいが、タツヤが撮影に悩んだりするわけないので、恐らく食べ物の事でも考え過ぎたんだろう。
しかしせっかくいいものが出来てるんだから撮影に活かしたいとこだが…。
いろいろ考えたが急な事だったので使える事が出来ない。
おまけに後頭部なので本編にはまったく映る事はないだろう。

勿体ない…

と思いつつ撮影開始。
ボクがずっと悩んでいたシーンを撮る。
もっと面白く出来るハズ!と思いながらも思い浮かばず、とりあえず妥協して書いていたシーンだ。

実際に体を動かしながらメンバーで考えながら何度も撮り直していってたら、最後には予想以上に面白いシーンが出来た。
満足したねぇ〜。
家でチマチマ書いてるだけじゃ絶対に思い浮かばない発想だ。
やっぱ映画は現場で起こってるんですな!