ブログ

今まで書いていた『ゴー!ゴー!バドミントン』の撮影日誌をブログにしてみました。
最近は猫も杓子もブログを書いてるからホントは、あんまりやりたくなかったんだよねぇ。

ボクは自分で書いてるんだ!

というポリシーで書いてたんだけど、いざブログとして書いてみると何と快適な事か!
今までいちいちサイズ考えたり、改行を指定したり、写真挿入したりとかなり時間がかかってたんだけど、ブログの場合はそれが簡単に出来る!!

こんなに便利だとは知らなかった。

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

たとえばこんな画像を挿入するのも一発で出来るんだよ!
他の人のブログ見てたらこんな風な画像が使われてるのを見て
「面倒な事してんなぁ〜」
って思ってたんだけど、そんな事なかったのね。
選んでいくだけで、かなり簡単に挿入出来るのだ!

という事でこれから『ゴー!ゴー!』シリーズに関する日記はこちらで書いていきます。
あんまり書く事ないから更新もあんまり無いだろうけど…。