編集作業

fwan2005-05-23

ゴー!ゴー!バドミントン』の編集を行なっていってる。
実は既にほぼ編集は終えている。
まだ撮影が終わってないので完成していないのだが、撮り終わってるシーンは大体編集済。
今はぼちぼちと細かい場所の編集をやっている段階です。

あとは音入れのほうも進んでいる。
前作『ゴー!ゴー!ピクニック』の時は、撮影が終わり、そして編集が終わってから正式に音作りが始まったのだが、今回はその音のほうも既にだいぶ出来上がってきている。
一度経験してるから、音楽担当・児玉くんもだいぶコツを掴んできたようだ。
前作はクランクアップ後、半年くらいしてようやく公開になったのだが、今回は結構早く公開出来そうね。

ま、撮影出来る日が無いからなかなかクランクアップまで辿り着かないんだけど…。