最近

知人と逢うと「次回作は何すんの?」って聞かれる機会が増えてきた。

そう言われるたびに適当に答えてお茶を濁してるんだけど、実はもう決まってんの。
タイトルも内容もね。
ま、また単純なタイトルで単純な内容ですわ。
別にもったいぶってるわけじゃないんだけど、まだ公表はしません。
だって脚本すら出来てないんだもの。

だいたいのストーリーが出来ているだけの段階。
それも、毎日のように変わっていっちゃうんだよね。
やっぱこうしたほうがいいか…いやいや、こっちのほうがおもしろい、こういうのもやってみたい。
って、ちょくちょくいじっていってるの。

絵コンテ書き始める頃には発表するけど、それまではどうなるか分からないんで…。