進まず

再来週の日曜にクランクインだというのに、準備がぜんぜん出来ない日々。


悲しいかな、金銭取得の為の作業がまだ立て込んでおりまして、そっちまで手が回んないの。


金め!
こんな物のためにボクの創作活動が止められるのは非常に悔しいし馬鹿らしい!
かなり時間の無駄だ!


せめて頭がもう一個あったらまだ作業出来るのに…。
いいなぁ、キングギドラ
生まれかわるなら、ああいう生物になりたい。


とはいえ全く進んでないわけでもなく、微妙ながら作業もしていっております。
その金作業のほうも明日にはかなり落ち着くんで、ようやくこっちにも力を入れられるしね。
とりあえずクランクインの日に必要な物だけでも準備しておかなくちゃ。
たぶんこの進行状態から考えたら、あのシーンから撮るのがベストだな。
あそこで必要な物をリストアップしておこう。