いったい

いつになったらクランクインするのでしょうか。


30日の予定が、メンバー仕事の都合でまたもや延期に。
これから1ヶ月近く日曜日に集まれる日はなさそうだ。


う〜ん…。


う〜ん…。



過去の作品を撮るときも仕事の都合などでなかなか進まないときがあったけど、クランクインの時
から何度も延期になるのは初めてだ。
しかもこう何度も何度も…。


仕事なんで誰が悪いわけでもない。
ボクがダメな時もいっぱいあるし。


でも、どうにかならないかなぁ。


この時期がたまたまってのは分かってるんだけど、どうしても焦ってきちゃう。


いつまでもこんなとこで留まっているわけにはいかないのです。


まあ、個人的にもシャインクラブとしても新展開とかも考えてて、裏ではいろいろ進んではいるん
だけどね。