撮影日

今週も撮影出来ず…。

朝、公民館にキャンセルの電話をしたら、公民館の人から同情されてしまいましたわ。
情けない…。



でも、ようやく明るい兆しが!



しばらく身動き取れなかったボクだけど、そろそろ余裕が出来るようになるかも。
撮影も再開出来るかも。


残り数回というところでストップしてしまっていた『ゴー!ゴー!キャンバス』の撮影に、ようやく取りかかれそう。
もちろんボク以外の出演者やスタッフの仕事の都合もあるので、毎週欠かさずとはいかないけど、
それでもここ数ヶ月ほとんど撮れなかった状態は脱出できそう。


嬉しいなぁ。


あんまり間隔あいちゃうと、みんなのテンションも下がってしまう。
だからなるべく早く撮らなくちゃ!
ま、現場に来て撮り始めたら、すぐにテンション上がっていくから心配はしていないんだけどね。