意見

スタッフ数人と飲み会。


シャインクラブメンバーではなく、裏方スタッフとね。
次回作でもまた何かとお世話になる面々だ。


新作の話などをする。
ゴーゴーシリーズを見まくっている人とのゴーゴー談義は非常に楽しいし、ためになる。

細かいとこまで言っても理解してくれるし、意見も言ってもらえる。


シリーズ化にした意味がようやく出てきたかな。


有意義な話し合いが出来ましたよ。


脚本を書いている段階では、かなり孤独な作業になっちゃう。
なので、こうして色んな人の意見などが聞けるのはありがたい。
そして自分の考えやストーリーを今の段階で話すだけでも意味がある。


次回作が非常に楽しみだね。
ほんと、いいものが出来るよ。