キャンバス

今更ながら、『ゴー!ゴー!キャンバス』をyoutubeにアップしました。
もう3年前の作品になるのね。
早いものだ。

これでとりあえず初期3作はアップ完了。
少しでも多くの方に見てもらえたらいいな。


公開したはいいものの、どこで宣伝したらいいのかは分からんけどね。
youtubeも動画が山のようにあるんだから、なかなか自分達のを見てもらえる機会は少ないだろうからさ。
ここで告知しただけじゃたいした効果はないだろうから、もっと効率のよい宣伝方法を考えねば。
ま、もしブログやホームページなどで宣伝していただける方がいましたらよろしく頼みます。


第4作である『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』は20分近い作品だから、どうしようかな。
2つに分けて公開するか、1つにまとめてしまうか…
ま、どっちにしろそれも早い段階で公開したいとは思っております。
未見の方はしばしお待ちを。


最新作のクランクインが迫っております。
準備はだいたい出来ているはずなんだけど、ここにきて不安がいっぱい。
本当にこれでいいのかって思っちゃう。
もっと面白く出来るんじゃないかって思っちゃう。
マリッジブルーみたいなものだね。
自信もって進めてきたはずなのに、実際にそれが近づいてきたら不安が募るっての。
たぶん作品作りをする人は、少なからずこんな気持ちになるんじゃないかな。


ま、今さら絵コンテをいじくりまわしたって意味ないのは分かっているけどね。
出来る限りの事は考えてきたしさ。
だからもう触るつもりはない。
このままクランクインの日を待つつもりだ。


とりあえずクランクインさえしてしまえばこの気持ちも治まるだろうから、とっととその日を迎えたいものだよ。