撮影11回目

今日は人数が少ない!
出演者3人しかいない!!
ま、もともと少人数で撮っているので多くても5、6人くらいしかいないんだけど、3人ってのはかなり厳しい。
3人だと撮れないシーンがかなり多いんだよね。

早くゴソッとスタッフを揃えて撮りたいもんだなぁ。
とりあえず3人で撮れるとこを撮っていく。
ほぼ以前撮ったとこの撮り直しシーンばかりだ。
なかなか前に進まない。
タツヤの円形脱毛症はどんどん進んでいってる。
なかなか治らないどころか、範囲が広くなっていってる。
こりゃ、そろそろ限界に近付いてきましたよ。
そろそろ誤魔化しが効かなくなってきた。
これ以上大きくなってくれないのを祈るしかないな。