撮影12回目

fwan2005-02-27

前回に引き続き今回も3人だけだが、少しずつ撮り進めていく。
ボク(和田)のシーンを中心に、どうにかこうにかなんとか撮り終わった。

ここに来て、まだラストシーンをどうするか決めてない。
脚本も絵コンテも出来上がっているのだが、どうもしっくりいかず、それでもいいアイデアが思い浮かばないままにここまで来てしまった。
何かもっと面白いラストがあるハズなのに…。
どうやったらいいのやら…。
もうそろそろその辺りを撮る事になる。

最近マサキ&タツヤとよく話し合うのだが、それでも決まらない。
次回の撮影までには結論を出さないと…。


う〜ん…。


う〜ん…。