撮影13回目

fwan2005-04-03

結局3月いっぱい撮影が出来ずに、やきもきしてたのだが今日久しぶりに撮影が出来た。
これからいよいよ追い込みだ。
残りあと3、4回でクランクアップ出来るだろう。
で、今日の撮影。
前日よりインフルエンザのマサキ。
円形脱毛症がさらに広がってるタツヤ。
寝違えて首が回らないボク(和田)。
3人とも体ボロボロだ。
情けない。

今日もまたスタッフが誰もいないので3人で撮影を進めていく。
3人の割に結構順調に進む。撮影ペースが早い。
マサキから言われて気付いたのだが、禁煙中のボクとタツヤが休憩を取らないから進むのが早いようだ。

禁煙してもいい事なんてあまりなかったけど、こういう面は良かったね。
今日はボクのシーンが多い。
走り回ったり、床に突っ込んだりしていると…
グギッ!!
と右肩後ろに衝撃が走った!
筋でも違えたのか、かなり痛い。
なんだか毎回だれかが負傷している気がするなぁ…。