また

また今週の日曜も撮影が出来なくなってしまった。
たつやが仕事になってしまったのだ。
最近はメンバーの誰かが仕事になってしまい、なかなかタイミングが合わない。
ちなみに来週はボクが別の撮影の仕事が入ってしまっている。
結局5月は一回も撮れなかったなぁ。
気持ちばっかり焦るけど、どうにもならないから歯がゆい。

まあどっちにしろ今度の日曜はロケ地の体育館が使えなかったんだけどね。
H氏が務める、とある会社のとある体育館を無断(使用許可はとってるけど撮影とは言ってないって事ね)で借りているのだが、今週は会社が体育館を使うらしい。

撮影のたびに《社員が休日に会社の体育館に遊びにきた》という感じを装って看守のいる正門を抜けてくる。
何度通っても、正門を通るのは慣れないんだよね。
かなりドキドキする。
もし撮影ってバレたらどうなるのか…。
部外者ってバレたらどうなるのか…。
今後いっさい使用出来なくなる可能性は多いにある。
そうなったら困るだろうなぁ。
あと数回ってとこで、いまさら違う場所で撮るわけにもいかないし…。
会社の都合で体育館を立て壊すって可能性も多少はあるし、内装をイジる可能性もある。

どうにか無事に撮り終わるようにしなくちゃ。