新作

そろそろ次回作の事を考えていってる。
本当はクランクアップしたらすぐにクランクインしたいんだけどね。

実はプロット段階ならいくつか書いているのがある。
次はどれをするか…。
悩むとこだ。


『ゴー!ゴー!』シリーズの第3弾を撮るか、全く別のものを撮るかも決まってない。
まだまだ『ゴー!ゴー!』シリーズでやりたい事は一杯あるのだが、気分を変えて別路線でいくのも悪くない。
たまには台詞あるやつも作りたいんだよね。
撮るのも早く終わるだろうし。
ま、どっちにしろショートコメディですわ。
ショートコメディ以外の作品を撮ることはないだろうなぁ。


でもどんなに面白いのを書いたとしても、場所が用意出来ない場合が多いんだよね。
それが困る。
早くドカッと予算を用意出来る環境になればいいんだろうけど、今はとても無理だ。
『ピクニック』は近くの山で撮ったし、『バドミントン』は知り合いの会社の体育館で撮った。


他に使えそうな場所は…
誰かいい場所提供してくれる人いない??


ま、どっちにしろたぶん秋くらいには新作のクランクイン予定ですわ。
全てにおいて協力者募集中!!!!!!