1年前…

気付けば『バドミントン』のクランクインから1年。
1年経ってもまだ完成していないってのは情けない…。

しかしまあ、去年はよくこんな暑い時期にクランクインしたもんだなぁ。


そういや、下に書いてる『NEO M』のサイトの投票、おかげさまでいい成績です。
嬉しいねぇ。
抵抗あったネット公開だけど、応募してみて良かったよ。
三者からの好意的な意見をもらえるのはやっぱり嬉しい。


好成績や好意見も嬉しいけど、それよりも嬉しいのは見てくれる人がいるってとこだね。
今んとこ閲覧合計が230くらい。
延べ人数にしたらどれくらいか分からないけど、半分にしても100人くらいの人が見てくれてると思う。

DVDで配付したのが今のとこ(正確じゃないけど)250枚くらい。
見てくれた人の話を聞くと、「家族で見た」「職場で回して見た」などと言ってくれてる人もいるので、こちらの閲覧延べ人数は配付枚数よりも多いと思う。

保育園などで流してもらったりもしたので、その分も加えると『ゴーゴー!ピクニック』を見てくれた延べ人数は500人くらいになるのかな?

TV放映などに比べるとまだまだ圧倒的に少ない人数だろうけど、それでも個人が作った作品をそれだけの人が見てくれている事は素直に嬉しい。

今後どれだけ増えていくか分からないけど、少しでも多くの人に見てもらえるように頑張っていきます!
そしてそれがゆくゆくは収入に結びついていけばいいんだけどねぇ〜(^_^;;