祝!

fwan2005-08-27

出来たぞ〜〜!!!
SHINE CLUB第2回映像作品『ゴー!ゴー!バドミントン』ついに完成!!!


もうすぐ、もうすぐって言い続けて数カ月。
さっきようやく本当に完成いたしました。


ただ、編集は終わったけどまだDVDのジャケットが出来上がってないので、DVD配付はもう少しだけ先です。
来週くらいからかな。
ジャケット作って、DVDを作成して焼いていって…。
そんなに時間かからないと思われますわ。

出来上がり次第、ドンドン配付していきますよ〜〜!!
欲しい人は何枚でも(他の誰かに配ること前提ね)差し上げるので連絡ちょーだい!
ガンガンばらまいていきますよ!

しかしまぁ、長いことかかっちゃったなぁ。
プロット段階からいうと1年以上もかかっちゃった。
2作目だから1作目より早く出来る予定だったのにねぇ…。
ま、とりあえず完成したからいっか。


次からは頑張りま〜す。


作品内容とか、裏話とか、いろいろ言いたい事もあるけど、また少しづつ書いていきますわ。
今日はもう寝るんで…
久しぶりに枕を高くして寝れますね。