DVD制作

ゴー!ゴー!バドミントン』のDVDを制作中。
この作品は時間が短いので、比較的簡単にDVDは出来上がる。
今日一日で仕上がりましたよ。
あとはジャケットとDVDの盤面を作って完成です。
それもほぼ出来てるんだけど…。

前作の時も迷ったけど、今回も迷ったのが「NGシーン」や「撮影風景」を入れるかどうか。
なにしろ10分しかない作品なもんだから、結構DVDの容量が余るんだよね。
ただの撮影風景とかなら別にどうでもいいんだけど、シャインクラブの撮影風景ってのはかなり面白いと自負している。
監督のボクが見ても笑えるものが多いんだよね。
だからこのまま公開しないのも勿体ない気がするけど、『ゴーゴー』シリーズはそういうのを入れるべきじゃないと自己判断して、結局今回も入れませんでした。

せめてネットで流してる『ゴー!ゴー!バドミントン』の予告編だけでも入れようかとおも思ったけど、それすら入れてません。
前作同様、本編のみです。

本編だけで満足してもらえるっていう自信があるからね!


ま、いつの日か裏側も公開出来ればいいな。