ジャケット作り

ゴー!ゴー!バドミントン』のジャケットを制作中。
ホームページの時とは少し表紙のレイアウトを変えてるんで、悪戦苦闘してます。
なかなか難しいね。

ホントはもっと画質のいいジャケットにしたいんだけど…。
どれくらいの機材があれば「髪の毛一本」まで表現出来る仕上がりになるのかなぁ?
なにしろ独学なもんだから、分からない事ばかり。

ホームページのよりは丁寧に細部まで作っているんだけど、それでも市販の物よりは遥かに劣る。
デザイン会社か印刷会社に友達がいれば…。


というわけで、誰かたすけて!!
今回は時間がないので仕方ないけど、次回作の時は専門の人に手伝って欲しい!

我こそはという経験者の協力を求む!!