DVD&ビデオ

fwan2005-09-04

ようやく『ゴー!ゴー!バドミントン』のDVD&ビデオが完成しましたよ。
量産体勢も整ったので、これからガツガツ配付していきますわ。
欲しい人は連絡下さいね!


前作『ゴー!ゴー!ピクニック』のほうもまだ配付してるんだけど、ボクの知り合いなどでも最近になって渡した人とかもいるんだよね。
ネット公開も含め、最近になってようやくいろんな人の目に触れる機会が増えてきつつある。
少しずつだけど知名度もあがってきてて嬉しい!


ゴー!ゴー!バドミントン』のほうは、果たしてどこまでいけるか…。
申し訳ないけどみなさん、配付活動に御協力を!
知り合いで見てくれそうな方がいたら、ドンドン配って下さい!
こちらも何枚でも追加でお渡ししますんで!


NHKの社長とか、ワーナーブラザーズの会長まで行き着けばいいなぁ〜。