配付中

ゴー!ゴー!バドミントン』を次々と配付中。
このホームページを見て、配付を希望してくれた友人・知人を優先的に配付していってます。
あとは手当りしだいに配っていってますわ。

とりあえず今んとこ80枚くらい配付したかな。
今週は仕事での編集&DVD作成が立て込んでいたので、こっちのDVD作成がなかなか進まなかったんだけど、来週からは落ち着くんでペースアップして増産していけそう。
せめてあと10倍は配付したい。
何度も言ってるけど、もし配付のアテがある人いたら教えて下さいね!


ぽちぽち感想なども寄せられるようなってきた。
まだ配付が知人中心なので、遠慮やお世辞もあるだろうけど、とりあえず良好なコメントをもらえてるので嬉しいね。


『乙さんシネマ倶楽部』にてレビューまで書いていただきましたよ。

http://www.coara.or.jp/~otsu/saikin-indy2005.htm

ありがたいことですなぁ。