浮かんだ!

フッと新作の構想が浮かんだ!

ようやく出てきた〜!!
こういうのっていつも突然浮かぶんだよね。

新作に関してはいくつもプロットがあったんだけど、今の予算と技術力では実現不可能なものばかり。
作ったとしても中途半端になってしまうものばかり。
だから、新たに考えていたんだけど、それが今日になって浮かんできた!

ここしばらくずっと浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返して悩んでたんだけど、たぶんこれで決定じゃないかな。
まだタイトルすら発表出来る段階じゃないけど…。

これから少しずつ組み立てていって、話し合っていって、形にしていく。
クランクインはまだ先になりそうだけど、とりあえず一歩前進かな。