順調

新作の脚本を執筆中。


ここ数日、実に順調!快調!
まだまだ全然完成してないけど、テンポ良く進んでますわ。
ボクは書くのが遅いし書き直しがかなり多いんで、絵コンテまで行きつくのはいつになるやら…。


この脚本執筆と編集作業ってのは、ボクが一人で行なうってこともあり、楽しいんだよね。
自分のサジ加減でいろんな方向に変化していくから、面白くて面白くて。


クランクインは来年早々を予定してるんで、それまでにはしっかりと準備をしていきますよ。
小道具の手配もあるから、なるべく早く脚本を仕上げないとなぁ。


いつも書いてるけど協力者募集中です!!
ドカッと制作費を出してくれる人を特に募集中ですよ!!



出演者、美術、音楽担当のみなさん。
そろそろスタンバイを!!!