停滞

仕事の編集作業が立て込んでいる為、シャインクラブの新作製作が一時停止中。
製作っていってもまだ脚本段階なんだけどね。


ホントはシャインクラブだけで生活出来ればいいんだけど、今現在はそうもいかないので仕方なく仕事のような事もやっている。
ま、編集の仕事は勉強になるから、シャインクラブにとっても多少は利点があるかな。


とはいえ、いつまでもこんな3足、4足のわらじを履いて生活するのも嫌なので、そろそろ本格的に売込み活動をしていきますわ。
今までは友人・知人・第三者などを中心にDVDを配っていってたけど、そろそろ『収益』に繋がる方面へも売込んでみようかなと…。


まだ企業・団体・事務所とかには全くアプローチしてないもんね。
一度たまたま映像製作会社の人が見てくれた程度。
その時は、有り難い事にその会社に誘ってもらえたけど結局断っちゃったし…。


ま、今年から来年いっぱいくらいは真剣に活動してみますんで、何かアテがある方は御協力のほど宜しくお願いしますね。


もちろん並行して新作製作もするので、こちらも宜しく。