購入

fwan2005-12-18

絵コンテ用のファイルを買った。
前作『ゴー!ゴー!バドミントン』の時のファイルと色違いのがあったので、それにした。

今月いっぱいは脚本の手直し作業が続くので、実際に絵コンテを書くのは1月からの予定。
だからまだ買うには早いんだけど、毎回このファイルを買うと「始まるなぁ」という実感が湧いてくるね。
まだまだ薄いファイルだけど、これが段々と膨らんでいくのが楽しみだ。

小道具も少しずつ物色中。
美術担当・ナンくんともボチボチ話し合いを進めていってる。
ボクが無理難題を言っても「何でも作れるよ」と言ってくれる彼は非常に頼もしい。
今回もいろいろと活躍してもらうことになるだろうね。