大詰め

新作『ゴー!ゴー!スケッチ』の脚本執筆がそろそろ終わりそう。
脚本っていっても中身はまたいつもの3人の追いかけっこなんだけど、バランスとか考えたら結構時間がかかっちゃうんですわ。
現在、第五稿目を書いているんだけど、ずっと迷っていたオープニングとエンディングと中盤部分の(全部じゃん!って突っ込みは無視ね)別アイデアが昨日フッと浮かんできたんで、ようやく満足いく仕上がりになるかな。
この第五稿は今までのとはかなり違う展開になりそう。
そしてこれが最終稿になりそう。

そろそろ絵コンテに取りかからないとヤバいしね。

ま、今トロトロと書いていってるんで、そろそろ完成出来ると思いますわ。

早くこれが映像化されたのを見たいなぁ。
どこまでこれが映像で再現出来るか…。
またマサキ&タツヤには体をはって頑張ってもらうことになりそうだ。