ちょっと

いろいろあって制作が一時ストップ中。
いろいろ悩んでいろいろ考えてますわ。
あ、もちろん個人的な悩みじゃなくてシャインクラブの事ですよ。
まあ自分の中じゃ答えは決まってるんだけど、もう少し考えてみますよ。
ですので、しばらく動きがないかもしれませんが、あたたかい目でお見守り下さいな。


そんな中、「ゴーゴーシリーズ」の音楽担当・児玉氏と話し合った。
最近また新しい機材を導入したという彼。
その環境で仕上がった新曲を聞いてみたら…


すんごいの!!


今までとは比べ物にならないくらいに技術が向上している!
新しい機材を導入したってのもあるが、児玉氏のテクニックが上達したってのもあるだろう。
前と同じ曲を新たに作っていたんだけど、鳥肌ものだったね。
今までの音に対する不満は何もなかったが、こうして聞いてみると今まで作ってもらっていたものとはレベルが違う事がはっきりと分かる。

こりゃ絵のほうも負けずにいいものを作らなきゃなぁ。
いい刺激になりましたよ。