会合

マサキ&タツヤと新作のミーティング。
ミーティングといっても今日のところは脚本渡して軽く話し合っただけなんだけどね。

ま、クランクインもぼちぼち近づいてきてるし、これからはちょくちょく話し合いが増えていくと思われますわ。

ボクのほうは絵コンテを書いていっております。
まだまだ序盤なんだけど、とりあえず進んでいっております。
脚本も絵コンテも撮影も編集も、慣れれば早くなると思ってたけど、何度経験しても早くならないね。
もっと直感的にパパッと作れればいいんだけど、どうしても1つ1つ考えすぎて悩んでしまうのよ。
今度の作品は過去最速で完成させたいと思っているけど、また遅くなるかもなぁ〜。
がんばろっと。

何度も書いてるからもう書きたくないけど、協力者随時募集中です!
脚本読んでアドバイスしてくれる人から、撮影の手伝い&出演&カメラなどなど…
どんな分野でもいいからお待ちしてますよ。