脚本

新作『ゴー!ゴー!スケッチ』の脚本が完成!

といっても、まだ手直しが必要な箇所があるんだけどね。
手直しってのは、みんなで集まって考えるとこ。
ボクがパソコンに向かって書いてるだけじゃ出てこなくても、みんなで話していったら浮かんでくるアイデアがいっぱいあるんですよ。
それを期待して空けている箇所がいくつかあるんですわ。
あとは絵コンテを書いてたら思いつく箇所もあるから今回の脚本もまた変更されると思うけど、とりあえずは完成です。

はっきしいって今回のは傑作!
これを今から作っていくってのは楽しみでもあり不安でもあるね。
脚本が完成ってことは、これからはみんなで作っていく段階に入っていきます。
とりあえずボクは絵コンテがあるけど、他のみんなも小道具や美術や音楽などなど個別に動き出してもらうことになっていきます。

というわけでスタッフのみなさん、今回もよろしくね。

クランクインは2月中旬〜3月あたりかな。