いよいよ

クランクインが近づいてまいりました。
正式な日程は未定だけど、今月中にはクランクイン出来そう。


まだ準備していない小道具関係も揃えていかなくちゃなぁ。
何か協力していただけそうな人がいたらよろしく頼みますね。


あとはロケ地をもう一度しっかり見ておく必要もあるね。
撮り始めちゃったらもう変更出来ないので、最初にしっかりと確認しておかねば…。
今度は『ゴー!ゴー!スケッチ』というタイトルなんで、みんなから《屋外》と思われてるんだけど、室内です。
公民館です。
『ゴーゴー!デッサン』とかに変更しようかしら…。

あまりタイトルにはこだわりないんだよね。
だから今後本当に途中でタイトルが変わるかも…

分かりやすければタイトルなんて何でもいいんですわ。
目を引くタイトルにしたほうが興味をもって見てもらいやすいのは分かるんだけど、個人的にはシンプルなのが好きなんで、いつも単純なタイトルにしてます。

こういう自主制作の世界では、意味不明なタイトルとか、やたら長いだけのタイトルとかを見るけど、ああいうのってちょっと違うと思うんだよね。
別に否定するわけじゃなくて、ボクらの作品には合わないって事ね。

『ゴー!ゴー!ピクニック』『ゴー!ゴー!バドミントン』『ゴー!ゴー!スケッチ(仮)』
どれもシンプルだけど気に入ってますよ。

あ、サブタイトルでもつけて目立たせるのも悪くないかな。
『ゴー!ゴー!ピクニック ー大分高尾山連続強奪怪事件!トリニータの地元で起こった3人の男による壮絶な争い。悪魔と呼ばれる男が欲望と本能をむき出しのまま攻める!その時、クラブ員達が見た物はー』
ってこんな感じ?
う〜ん。
こりゃダメだな。