準備

美術担当・ナンくんと打ち合わせ。
今回は今まで以上に小道具を多用するので、かなり頑張ってもらう事になる。
今にはじまったこっちゃないけど、小道具と音楽は『ゴーゴー』シリーズにとっては立派な主役だからね。

いろいろ話し合い、いろいろとアイディアを出してもらった。

そして深夜0時を回っていたが、リサイクルショップに行って使えそうな物を物色していった。
結局ここでは成果はなかったけど、これからしばらくはリサイクルショップ&ホームセンターに通わなくちゃいけないね。
美術担当の2人だけではとても手が足りないので、ボクも一緒に作っていくことになると思うんだけど、果たして納得のいく物が作れるのかどうか…。

ま、頑張るしかないか。