予約

今度の日曜に撮影出来そうなんでタツヤが公民館まで予約に行ってくれた。
が、部屋がうまってたらしい。


残念。


クランクインはもうちょっと先伸ばしだ。


比較的開いてる率が高い部屋なのになぁ。
来週は無理そうだから、再来週なら撮れるかな。
メンバーの都合が合う日がなかなかないので、ハッキリと予定を立てられないのがつらい。

しかも直前にならないと分からないからねぇ。


クランクインさえしてしまえば、撮れる撮れないにかかわらずとりあえず先まで公民館を
予約しておくんだけど、最初はそういうわけにもいかないんですわ。


ま、焦らないでそれまでにしっかりと準備をしておきましょ。
準備することはいっぱいあるしね!
あ、何度も書いてて自分でも嫌になるけど、協力者募集中です!!