小道具作り

7/9

今週撮影が出来るかどうか、昨日まで二転三転してたんだけど、結局撮れないことになった。
残念だ。


んで、急遽今日は小道具作りの日にしましたよ。
作らなきゃいけない小道具もたまってたから、ちょうどよかったかな。


ボクの家に集合し、美術担当のナン&タノが中心になって作業を進めていく。


ボクが最近ちょこちょこ買っていた物を加工していく。
そして部品が足りないものがたくさんあったので、近所のホームセンターに行っていろいろと
購入。
大勢で買い物に行くと、新たな発見があるのが嬉しい。
ボクがこの部品を使用して作ろうと思っていたのが、こっちの部品を使ってこうして作ったほ
うがいい物が簡単に仕上がる…という事も気づかされる事が多い。


車いっぱいになるまで購入し、再びボクの家で作業。
今日で全てが完成したわけじゃないけど、結構作業が進んだので満足満足。


そういやタツヤが来ないな…。
朝連絡したときには『ちょっとノンビリしてから行くわ』と言ってたけど、いつまでノンビリ
してんだ?
結局タツヤから再び連絡があったのは夕方頃。
おせぇ〜!!
ま、正直言って小道具作りにタツヤは必要ないから別にいいんだけど、それにしてもノンビリ
し過ぎだわ!
撮影ないからって気を抜き過ぎ!


ちなみに来週も撮影出来そうにありません。
次は再来週になるかな。