どうやら

今年中の撮影は無理になりそう。


でも、来年早々にはガンガン撮っていきますよ!
まだボクを含めたみんなのスケジュールが分からないけど、出来れば1月中の日曜昼間に2回撮影したい。
公民館の使用時間にもよるけど、2回あったらクランクアップ出来ると思う。
今年中の完成どころか、クランクアップも出来なかったけど、なるべく早急に完成させたいね。


で、編集のほうは少しずつ進めていってる状態。
いや、あんまり進んでないかな。
今週で終わると思ってた仕事での編集作業が、ここにきてまた2件ほど入ってきちゃったのよね。
商売繁盛でなによりなんだけど、1件は年明け早々に納品だから、またちょっとそっちに時間取られるかも。


編集をあらかた終わらせてないと、撮り直しなどのシーンが見つからない場合がある。
繋いでみたら不自然だったシーンとか、もっと面白く出来そうなシーンとか。


クランクアップしておいて、また撮ることになるのはイヤだから、それまでにはどうにか進めておこう。