そろそろ

次回作の準備をしなくちゃ。


いろいろ迷ったけど、もう一回だけ『ゴー!ゴー!』シリーズでいきます。
余裕があったら別作品を同時進行で行くかもしれないけど、それはまた別のお話。


とりあえず『ゴー!ゴー!』シリーズ第4弾。


今度は本気でやりますよ!!


もちろん今までも本気だったんだけど、自分自身も手探りで作ってた部分があんのよね。
スタッフもそうだったと思う。


でも、さすがに3作目を終えようとしている現状、だいぶ『ゴー!ゴー!』というものの作り方が分かってきた。
自分達の長所や欠点が、ようやく見えてきた。
どうやったらもっと面白いものが作れるかも、段々分かってきた。


そういう意味での《今度は本気》ね。
集大成ってわけじゃないんだけど、今までの経験をフルに活かして作れそうだ。


ということで、関係者のみなさん。
年明けになると思うけど、近々『製作会議』を開きたいんで、よろしく頼みます。
今まで関わってなかった人でも、興味ある人は参加してくれると助かります。


今んとこ、次は何にゴーゴーするのか全く未定。
そのあたりも含めて、ちょいと考えててちょうだい。