久々に

ちょっと間があいてたけど、久々に編集作業。


この時期はどうしても仕事での編集が立て込んでしまい、なかなかこちらに集中出来ない。
もうしばらくバタバタしそう。
先月パソコンが壊れたこともあってね。


でも今日は余裕があったので、久々に再開したんですわ。


もう音楽以外はほとんど完了しているんだけど、それでもやっぱりまだまだ手直しが必要な箇所がある。
細か〜いとこなんで、なかなか続けて作業出来ない。
もともと集中力もないしね。
休み休み、少しずつ進めていく。


こっちとそっちの順番変えたらどうなるかな?
このカットを引き延ばしたらどうなるかな?


と、いろいろと試していったりもする。



クランクアップしてしまったら一気に最後まで進めるけど、それまでは納得いくまでイジッていこうと思ってますよ。