シネマ倶楽部

otusan

『乙さんシネマ倶楽部』というサイトで、本日よりボクらの作品を上映していただいている。


非常にありがたいことだ。
作品を見てくれる人が1人でも多くなってくれるのは、純粋に嬉しい。
ボクは《売り込み作業》というのが非常に苦手なので、宣伝力のある人が協力してくれるのはホントに助かるのだ。


で、このサイトの主催者である乙さん。
ボクらのような『九州で自主映像作品を作っている人』を中心に、公開の場を提供してくれるという尊いお方。
元々は映画紹介サイトだったのが、このたびリニューアルして、映像公開の場も作ってくれた。
今後の展開や発展が非常に楽しみだ。


ただ、まだ出来立てほやっほやのサイトなので、今は上映作品はボクらの物が中心なんだよね。


光栄でもあり、申し訳なくもあり…。


でも、(ボクも拝見したけど)まだこの先も上映作品がいくつかスタンバイされている様子。
九州だけでもいろんな団体がいる。
様々な作品が集まっていき、徐々にドデカイことになっていくのは確実ですわ。


とりあえずボクが協力出来ることは、ここに公開出来る作品(当面は『ゴー!ゴー!キャンバス』)を作っていくことだな。
頑張ろっと。


そんな『乙さんシネマ倶楽部』はこちら↓
http://www.otsu-cinema.jp/