2月は

う〜ん。


今月は結局、何の進展もないまま過ぎてしまったなぁ。


撮影はおろか、編集もあんまり進まなかった。
ここのブログですら止まってしまっていた。


撮影する為にはお金が必要なわけで、その為には働かなくてはならないわけで、それが忙しい時期はどうしてもそっち優先になってしまう。
無駄な時間だよなぁ。
こっちに専念出来れば、どれだけ作業が進むか…。


ま、それは仕方ないことだ。
たぶん、来月からは少しずつ動き出せそう。
編集に関しては、故障してたパソコンがようやく復帰したので、少しずつ進めていけます。


撮影に関しては、いつものようにメンバー&ロケ地との兼ね合いもあるんだけど、絶対に4/1にはクランクアップさせます。
何しろあと1回(撮影時間により2回かも)でクランクアップ出来るんだよ。


もう、いいかげん『ゴー!ゴー!キャンバス』は終わらせたい!