故障中

編集用のパソコンが壊れ中。


おかげで作業が完全ストップ中。


ただでさえ仕事での編集がたまってる時期なのに、こりゃ非常に痛いっすわ。


まあ悔やんでも仕方ないことなので、修理が終わるまで新作の脚本でも書くかな。
と思うんだけど、全然ダメ。
いろいろ考えちゃって、アイデアが全く湧いてこないのよ。


何だか今作は、トラブル続きだなぁ。


なかなか思うように進まない。


今までの作品も遅れがちだったけど、今回ほど長期間に撮れなかったり編集出来なかったりしなかった。


ホントはね。
先週がボクの誕生日だったから、その日に完成させようと思ってたのよ。
全て完成したDVDをね。
(別に誕生日だからお祝いとか記念とかって訳じゃなく、たんに区切りの日って意味での誕生日ってこと)



そう思ってたのが去年の秋頃。


またかその時は、誕生日が過ぎてもクランクアップすら終わってないとは思ってもみなかったわ。


みんなの休みや公民館のタイミングが合わず、まだ次回撮影日程も決まってない現状。


う〜ん。


早いとこ打開しなければ…



あ、とりあえず今日の段階で、パソコン修理はほとんど終了。
なんとか『ゴー!ゴー!キャンバス』のデータは無事だったのは、不幸中の幸いだね。