出来ること

7527

シャインクラブの新作『ゴー!ゴー!キャンバス』の楽曲完成を待つ日々。


何度も書いてるように、あと音楽さえ出来上がれば完成なのです。
でもそれは音楽担当次第なんで、ボクは待つしか出来ないんだよね。


とはいえ…
毎日のように編集しちゃってるんだよね。
もうほとんどイジるとこないハズなんだけど、いざ編集作業をしていたら気になる点が出てきちゃうの。


もう、1秒にも満たないほどの修正なんだけど、何度も見ていたら変更したくなっちゃうんだよね。
そういうわけで、何度も見てはチマチマとイジってる日々ですわ。


あちこちから進行状況を聞かれて催促されるけど、もうちびっとだけお待ち下さいませ。


次回作に関しては、ちゃんと考えております。
ロケ地の問題もあるんで、なかなか基本ラインが固まらない段階だけどね。
夏頃にはクランクインしたいから、そろそろ脚本を書いていかなくちゃ。
関係者打ち合わせもしなくちゃ。