あいかわらず『ゴー!ゴー!キャンバス』の編集作業。

音楽担当が製作した音を、はめ込んでいく。
まだ足りない音があるけど、順調に進んでいっております。


それにしてもパソコンの調子悪いなぁ。
編集用のパソコンが、2月頃に壊れたんだよね。
一応復旧したものの、どうも以前ほどのパワーがない。
手はつくしたけど、やはり完全復旧は難しいっぽい。


編集をしていても動作が遅いもんだから、かなりストレスたまる。


仕事での編集なんかだと、そこまでないんだけどね。
『ゴー!ゴー!』シリーズのように細かくエフェクト使ったりする場合は、なかなか厳しいものがあるの。


いっそのこと、新しいシステム買うかなぁ。
普通にパソコンだけってんならすぐに買うんだけど、編集システム全とっかえっことなると考えちゃうね。
いずれ買うことにはなるんだろうけど、もうちょっとこれで頑張ってもいい気もするし…。


でも、多少お金がかかったとしても、ストレスなく編集出来る環境ってのはかなり魅力的だ。
快適に理想のものが作れるというのなら、安いもんだもんね。


迷うなぁ。
どうしよっかなぁ。


はやいとこド〜ンと出資してくれるスポンサーが現れてくんないものか…。