アイデア

764

次回作のプロットを書き始めた。


いろいろ考えてたアイデアがあるんだけど、不意に別のアイデアが浮かんだので、それを書いてみる。


これが非常にいい感じ。


たぶん次回はこれを撮ることになるんだろうなぁ。


ただ、これを『ゴー!ゴー!』シリーズにするかどうかはまだ未定。
中身的にはいつもと同じようなもんなので、これからどっちにでも展開出来る。


たぶん単純に『しゃべったほうが面白くなる』と思えば、別作品にするだろうね。
もちろんキャラ設定も全てリセットすることになるから、他にも考える事はあるけど…。


ただ問題は、その作品はオール屋外ロケになるってこと。


汗っかき&暑がり&日光に弱いボクにとっては、それが非常にキツイ。
おまけに今度は夏頃クランクインの予定だし…。
誰かスタッフとして『うちわ係』と『冷たい飲み物係』をやってくんないかなぁ。



あ、前作というか新作の『ゴー!ゴー!キャンバス』
まだ音楽担当による音作り作業中です。
ボクは待つだけ。


予定じゃ5月中には完成のつもりが…いつものようにまたまた延びちゃってるよ。
いいかげんこの遅延をどうにかしないと、嘘つき呼ばわりされるなぁ。