本来なら

先週のうちに音楽担当と打ち合わせをする予定だったんだけど、ちょっと不幸事があって延期に。
あと2回打ち合わせ出来たら完成すんのに…
いいかげん「もうすぐ完成」って言うのも嫌になってきた。
もう次回作書いていってるから、気持ちも次のに移っちゃってるし…


早いとこ終わらせたいぞ!!


何だか今年に入って、予想もしないような出来事が多すぎるんだよね。
今回の件だけじゃなく、毎月、いや毎週のように不測の事体が起きる。


ボクもそれなりに今までいろんな経験を積んできたんだから、だいたい今後の展開などは分かるつもりだ。
なのに今年はそれを凌駕するほどの事がいっぱい起きるんだよね。


それは仕事の事や家庭の事やシャインクラブの事や、いろんな事ね。
大きいことや小さいことがあるけど、予想外のことに時間を取られてしまってるのが今年の流れだ。


自分なりに今年、そして今後の展開をいろいろと考えているんだけど、全く順調にいかない。
人生ってのはいろんなことが起きるものなんですな。


予定通りに進まないとイライラする。
そして焦る。


とりあえず、シャインクラブとしては作品を作り続けるしかない。
その作品作りも、今回のように遅れてしまったりする。
何とか今年後半からは順調に行くようにしたいもんだ。


次回作は年内に完成させたいもん!
半年もあるんだから、絶対に可能のハズだ。
まだまだ作りたいものはいっぱいある。
1本の作品にあまり時間をかけてるわけにはいかないんだよ。
こんなとこで満足なんかしてられないんだよ。


頑張ろっと。