進展

6/28

音楽担当より、依頼していた曲のデータを預かる。
本当はこないだ集まって一緒に作業するはずだったのが、ボクの都合で延期になってたのね。


で、今度また集まるんだけど、とりあえずその前にデータだけもらったのだ。


ちょうど昨日で他の編集作業が一段落したとこ。
さっそくやってみましょ。


久しぶりに『ゴー!ゴー!キャンバス』の編集画面を立ち上げる。
そしていろんな楽曲をはめ込んでいく。


うん。
いいぞ!


やっぱり曲があるのとないのとでは、圧倒的に面白さが違う。
次々に厚みを帯びて行く映像の数々。
この瞬間が最高に気持ちいいんだよね〜。


「こんな音をここで使うか?」
と思わせるほどの音楽担当の無茶な冒険っぷりがまた楽しい。
さすがです。


しばらくはこの作業が続くと思いますわ。
今週末には音楽担当と打ち合わせ予定。


そしてもう一度打ち合わせが出来れば……ようやく完成かな。